みんなで交流しよう

年頭の挨拶

  • HOME »
  • 年頭の挨拶

新年 あけましておめでとうございます。

会員の皆様には、爽やかな新年をお迎えのことと お慶び申し上げます。
新年を迎えまして、ご挨拶させていただきます。
昨年は 日本国内、海外からの出来事が 溢れるように押し寄せてきました。特に昨今は
受け取るだけでなく検索し知ることも可能になりました。このような時代 自分の存在をどのように確立していくか少し考えなくてはなりません。
私事で恐縮ですが、繋がりを求めてボランチァ活動をすることで活路を見いだそうと決意し、月20日以上活動をすることにしております。
さて、昨年は、思い通りに事が進められたと思われる方、残念ながら思い通りにならなかった方、共に 新年を迎え「よし」思うことが、新たな「きっかけ」になるものです。
繋がりを持つきっかけとして 「錦志会」をその一つに加えて下さい。
繋がりは多いほど良いと思います。
さて「来年は大手前高校剣道部ができて60年になります」
そうです、来年は大手前高校剣道部創部60周年です!」
そして「今年はその準備年間です」
先輩、後輩、同期にお互いにひとこと声をかけて、しっかりと準備していただきますようお願いいたします。
今年も 皆様 心身ともにお元気でご活躍されることを期しまして、新年の挨拶といたします。

錦志会会長 池田八郎  2018年1月吉日

お気軽にお問合せください。

PAGETOP
Copyright © 錦志会 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.